湧き上がるニュース

 テレビではあまり取り上げられないが
世間では密かにバズっているニュースを
紹介しています
こういう話題に詳しくなってこそ本当の事情通!

    カテゴリ:芸能 > モデル


    冨永 (とみなが あい、1982年8月1日 - )は、日本のファッションモデル。UNDER GROUND(東京)、Marilyn(ニューヨーク/パリ)、Why Not(ミラノ)、Storm(ロンドン)所属。2008年現在は日本とパリを拠点に活動中である。 1982年8月1日に神奈川県相模原市に出生
    11キロバイト (1,264 語) - 2022年6月14日 (火) 03:21
    高身長だと目立つが、誰かまではあまり気にしないのでは?

    1 朝一から閉店までφ ★ :2022/08/10(水) 18:54:22.28 ID:CAP_USER9.net
    エンタがビタミン writer : sekihara

    2022.08.10 18:45NEW!

    モデルの冨永愛が10日、帽子デザインコンテスト「KAI Hat & Head-piece Competition」優秀賞受賞式とハットの日PRイベントにリモート出演した。そこで冨永は自身が欲しい帽子を発表したが、同コンテストの特別審査員として登壇していた東京五輪2020の金メダリスト、プロスケートボーダーの四十住さくら選手も「かぶってみたいです」と欲しがった。

    8月10日は「ハットの日」ということで、帽子デザインコンテスト「KAI Hat & Head-piece Competition」の優秀賞作品が発表された。同コンテストは縫製ハサミの開発・製造において長年の歴史を持つ貝印が主催で、同コンテストのスペシャルサポーターを冨永愛が務めている。

    帽子について冨永は「今は夏なので日除けという意味でかぶっていますけど、もちろんお洒落としていろいろな帽子を持っています」と言い、その数は30個ぐらいとのこと。帽子を選ぶ際に譲れないポイントを聞かれると「全体的なバランスを大事にしていて、私は背が高いので割と大きなツバや大胆なデザインが合ってくると思います。身長や顔の形など全体的なバランスを見て選ぶのは大事」と回答。「帽子はコーディネートの中で大きなアクセントになるので、帽子から選ぶことが多いかもしれないですね」とまず帽子を選んでから服を決めることが多いそうだ。

    そんな冨永が「こんな帽子があったらいいな」という“自身が欲しい帽子”を発表した。それは、


    「身バレ帽子」とのこと。“帽子”と“防止”とダブルミーニングになっているそうで、帽子のツバのフチからぐるりと長いベールが足まで伸びて身体を覆っている。「どうしても私は背が高いので街を歩いているとバレてしまうんですよね」と発想の原点を明かしたが、「ベールで全身を覆って中は見えないんですけど、余計目立つんじゃないかなと思って」と大胆なデザインのため逆効果かもしれないと自ら笑った。

    https://japan.techinsight.jp/2022/08/sekihara08101100.html/2


    (出典 media.image.infoseek.co.jp)

    【冨永愛、高身長での身バレに悩み〚身バレ帽子(防止)が欲しい〛】の続きを読む


    生見愛瑠 (めるるからのリダイレクト)
    生見 愛瑠(ぬくみ める、2002年〈平成14年〉3月6日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、女優。愛知県稲沢市出身。東京都在住。「エイベックス・アーティストアカデミー」の名古屋校出身。 エイベックス・マネジメント所属。通称ならびに愛称はめるるで、バラエティ番組に出演する際にはこちらの名義を用いるケースが多い。
    41キロバイト (5,616 語) - 2022年8月7日 (日) 10:36
    そのうち主演も張れるのではないか?

    1 jinjin ★ :2022/08/05(金) 23:53:18.67 ID:CAP_USER9.net
    <石子と羽男>“女優”生見愛瑠に称賛集まる 「演技うますぎて誰かわからなかった」


    女優の有村架純さんと俳優の中村倫也さんがダブル主演を務める連続ドラマ「石子と羽男-そんなコトで訴えます?-」(TBS系、金曜午後10時)第4話が8月5日、放送された。

    今回は、モデルの“めるる”こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さんがゲスト出演し「めるるじゃなくて、女優・生見愛瑠さんだった!」「最後は鳥肌たった」など、演技力をたたえる声が続出した。


    ドラマは、東大卒ながら司法試験に4回落ちた法律事務員・石田硝子(通称・石子、有村さん)と、一発合格した高卒の弁護士・羽根岡佳男(通称・羽男、中村さん)がコンビを組むリーガルエンターテインメント。

    第4話では、電動キックボードに乗っていた堂前一奈(生見さん)が新庄隆信(じろうさん)と接触事故を起こす。帰宅後に新庄の容体が急変し、警察はひき逃げ容疑で一奈を逮捕した。
    「すぐに男性に駆け寄った」と一奈に聞いた石子(有村さん)と羽男(中村さん)は示談の可能性を探るが、新庄の妻はひき逃げを主張。裁判に持ち込まれ、羽男は姉で検事の優乃(MEGUMIさん)と争うことに……という展開だった。


    トラックのドライブレコーダーに残っていた映像から、一奈は新庄に声をかけ、救急車を呼ぼうとしていたことが分かった。
    新庄が助けを拒んだのは、違法賭博をしており、警察に事情を聞かれることを恐れてのことだった。
    自身がしっかり助けを呼んでいた映像を確認した一奈は涙を流す。そして、執行猶予付きで釈放されると、姉の絵実(趣里さん)と抱き合った。


    SNSでは「めるる、演技うますぎて誰かわからなかった」「見ていて引き込まれました」「めるるのお芝居に泣かされた」などのコメントが集まっている。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/656a2479c12d95c0206705e9142d460b65783b7c

    (出典 i.imgur.com)

    【〚めるる〛生見愛瑠の『石子と羽男』出演が話題に!演技力の高さに驚き】の続きを読む


    佐藤 かよ(さとう かよ、1988年12月26日 - )は、日本のファッションモデル、タレントである。エイジアプロモーション所属。 愛知県に男性として出生する。小学校入学時に、ランドセルの色の違いや席順で自分の性に違和感を自覚し、小学3年生の時に着替えが男女別に行われるようになると、違和感はより顕著
    19キロバイト (2,301 語) - 2022年7月11日 (月) 07:51
    当時はまだLGBTがあまり浸透していなかったから、好奇の目で見られることも多かっただろう。

    1 朝一から閉店までφ ★ :2022/07/11(月) 19:21:47.19ID:CAP_USER9
    [ 2022年7月11日 16:40 ]

     タレントの佐藤かよ(33)が11日放送のフジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜前11・45)にVTR出演。テレビ業界から離れていった理由を明かした。

     佐藤は、2010年にトランスジェンダーを公表し話題となった。リポーターから、以前と雰囲気が変わったことについて、質問されると佐藤は「大人になったんですよ。一応、顔は課金とかはしなかったのでナチュラル」と返答。
    「美肌の治療とかクリニックに通ったりとかはありましたけど、でも骨を削ったりとか、切ったりとかそういうことはしていない。髪の毛とかかな?あとメイクが大きいですね」と続けた。

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/07/11/kiji/20220711s00041000520000c.html


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    【佐藤かよ 久々のテレビ出演!芸能界から距離を置いていた理由を告白】の続きを読む

    このページのトップヘ